おさかなふれあい広場 認定こども園青葉幼稚園 東京都稲城市

  1. HOME
  2. 認定こども園青葉幼稚園ブログ
  3. おさかなふれあい広場

おさかなふれあい広場

青葉幼稚園に魚や蟹、亀が遊びにきました。朝から園庭で準備が始まっていて、その様子に子どもたちのわくわくはとまりません!
お姉さんの説明を聞き、いざ魚を見ると少し緊張ぎみ…!
おそるおそる手を伸ばしてみると
「ヌルヌルしてる!」
「かめさんの背中って固いんだねえ」
といつもと違った経験に子どもたちの新しい顔を見ることができました。
またひとり1回、リクガメのぴーちゃんにごはんをあげることもできました。
今日は、おさかなと触れ合えて楽しかったね♪






pege up