最年少記録を更新!!(学童クラブ) 認定こども園青葉幼稚園 東京都稲城市

  1. HOME
  2. 認定こども園青葉幼稚園ブログ
  3. 最年少記録を更新!!(学童クラブ)

最年少記録を更新!!(学童クラブ)

学童の秋保 実優ちゃんが珠算検定・暗算検定共に1級を合格しました!!!

この合格は学童の珠算指導が始まって以来、最年少での合格になります。

これはとてもすごい事なんですよ!!☆★☆


〈実優ちゃんからのコメント〉

合格して達成感が沸いたのと同時にホッとしました。
これからは英検や漢検にチャレンジしていくので、気持ちを引き締めて頑張ります!

~合格へのアドバイスは⁇~

同じ所を間違えない様に家で徹底的に直しをしました。
間違った問題は絶対そのままにしません!


次の学童での最年少記録は

珠算検定1級を2年生の7月で合格
暗算検定1級を2年生の8月で合格  となります。

次に記録を塗り替えるのは誰なのでしょう?!

毎日の積み重ねが合格へのカギです!!頑張りましょう♪



                             ミオ

pege up