クリスマス会 認定こども園青葉幼稚園 東京都稲城市

  1. HOME
  2. 認定こども園青葉幼稚園ブログ
  3. クリスマス会

クリスマス会

「青葉幼稚園にサンタさんがくるんだよ!」と数日前から楽しみにしていた子どもたち。
今日は待ちに待ったクリスマス会でした♪

今年のスペシャルゲストは【劇団 風の子】さん。「たのしい!」「おもしろい~」と嬉しそうな子どもたち。劇団員さんの表情や動きから、「今風がふいているんじゃない?」と様々なことをイメージして楽しんでいました。

さらに先生達によるハンドベルの演奏もありました。「ジングルベル♪ジングルベル♪」と小さな声で歌っていましたよ。ハンドベル、とても綺麗な音色だったね♪

そしてサンタさんの登場には、みんな「キャー!!」と目を輝かせて見ていました。青葉幼稚園にもサンタさんが来てくれてよかったね☆プレゼントは何をもらったのかな~?

アヤネ





pege up