年長遠足 よみうりランド 認定こども園青葉幼稚園 東京都稲城市

  1. HOME
  2. 認定こども園青葉幼稚園ブログ
  3. 年長遠足 よみうりランド

年長遠足 よみうりランド

天候にも恵まれた本日、よみうりランドに行ってきました!
年長になって初めての遠足だったので、バスの中では「楽しみだ!」「早く乗りたいな~」という声が聞こえてきました。
ワクワクしながらアトラクションへ出発!
ワンテッドに着くと、子供達は大喜び!最初は怖がっていた子も終わった後には「もう一回乗りたい」「面白かった」と楽しんでいる様子が見られました。
アシカショーやお昼ごはんを食べ終わった後「おにぎり美味しかった」「アシカショー面白かった」と楽しかったことをお話していました。
沢山思い出が作れてよかったね!今日の楽しかったことをお家でも話してみてね♪


シオリ



pege up